七人の敵

男、閾を跨げば七人の敵と数多なる素晴らしきものごとあり。 都会から山河海島まで、外出先での徒然を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 人形町噺し問屋その64 』 兼好独演会 於 日本橋劇場 / 平成二八年八月二二日

子ほめ / じゃんけん
三年目 / 兼好

仲入り

動物ものまね / 小猫
寝床 / 兼好

毎年七月はお休みの会。
六月までは数回深川でやった。
久々の人形町だが函が社会教育会館でなく公会堂の方に移った。
ここだとちょっと大きくて噺し問屋にしては立派過ぎる気も。
そして今までと同様の配置から席を用意してくれていた。
しかしこの函ならばもう少し後ろの席でも良いかも知れない。
しばらく様子見して、何なら席を変えて貰おう。

(2017.05.23記述)
 
 
 
  1. 2016/08/22(月) 23:59:56|
  2. 演芸など
  3. | コメント:0

profile

 良速

Author: 良速
  
 
- りょうそく - と申します。
 
九山八海  花鳥風月
東奔西走  南船北馬
美酒嘉肴  羽化登仙
歌舞歓楽  一竿風月
謹厚慎重  天空海闊

そんな感じでまいります。

.......................

category

旅や野遊び (60)
演芸など (306)
フォト・キネマ・アートとか (152)
道具のたぐい (37)
飲んだり食べたり (4)
徒然なるままに (12)
序 (4)
未分類 (1)

comment

calendar

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

counter

search form

