七人の敵

男、閾を跨げば七人の敵と数多なる素晴らしきものごとあり。 都会から山河海島まで、外出先での徒然を。

朔月

満月、十六夜に非公開で開設して二週間かけてカスタム・テスト・準備。

今宵、朔月の瞬間、23時32分より 『七人の敵』 をはじめます。


23日前、この国は大きく変わってしまったけれど、

僕は五感で受け止めたこの世界についての徒然を、再び書き綴ってゆこうと思います。

今一度、この世界と向き合い、諷詠の日々を送ってゆこうと思います。


ここでは「七敵」と名乗ることにしました。「しちてき」と呼んでください。

この素晴らしき世界にも、男には七人の敵が居ることの戒めとして。

以後、よろしくお見知りおきの程。


  『 七人の敵 』 持主、 七敵 拝
  1. 2011/04/03(日) 23:32:03|
  2. | コメント:2
<<基 -もとい- | ホーム | 十六夜   >>

コメント

to foxx

簡便さからすればエキブロですが、
今欲しい環境としては総合的にFC2の方が上かなと。
画像のupとか一行程多いので面倒ですけどね。

それから著作権の帰属がこちらなのと
記事内に広告が出ないのは高ポイントです。

↓ この細い帯をダークブルーからライトグレーにしたいが
いじる箇所がまだ見つからないです。
  1. 2011/04/04(月) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. 七敵 #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

ほい。
FC2は使いやすいかえ?
  1. 2011/04/04(月) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. foxxzappa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

 良速

Author: 良速
  
 
- りょうそく - と申します。
 
九山八海  花鳥風月
東奔西走  南船北馬
美酒嘉肴  羽化登仙
歌舞歓楽  一竿風月
謹厚慎重  天空海闊

そんな感じでまいります。

.......................

category

旅や野遊び (62)
演芸など (313)
フォト・キネマ・アートとか (157)
道具のたぐい (39)
飲んだり食べたり (4)
徒然なるままに (12)
序 (4)
未分類 (1)

comment

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

counter

search form